前回の動画、「錯覚」からの続き。


「観方がおかしい」


お花畑にも通じること〜盛っちゃう。



自分の育った環境が実際には良い家庭〜家族で可愛がられたにも関わらず、ものすごく虐待を受けてきたと捉えた方がいて、その復讐に幼稚園児を◯す計画を立てていた。


それは他を知らないから、自分は不幸だと盛ってしまうとの事。


仕事を覚える環境にしても、凄く甘い中で育っているから「自分は出来る」と、自分の感覚(主観)で判断し錯覚してしまう。


ちゃんと出来ていると言えるものは、客観的な声、加藤師匠や周りから褒められるという反応で分かる。


錯覚している人は周り(環境)と繋がれておらず、思い込みで自分を評価し全てをお花畑にしてしまう。


現実に凶悪な犯罪に巻き込まれる事がある

ケダモノを知らな過ぎる。


悪を知ればいいというわけではない。


自分の狭い世界だけで生きるのではなく、ケダモノの世界や神の世界があるという現実を知り、情報を取って認知を正していかないといけない。



日月神示にも出ている

「先達の言うことを聴く」


自分で認知〜判断出来ないのだから、世の中の事を知っている、先の事が観えている人間(師匠)の導きで行けば安全だという事。




以前師匠から「盛る」という、私自身への指摘があったので意識に上げて気をつけていたけれど、今回の衣装のキツネの絵の例えから、普段いかに多くの物事を盛っているのかと更に自覚した。


自分自身を真っ直ぐ観れていないから、迷子状態で道から逸れていても気づかない。


前に進んでいたとしても集中力に欠けるから、よそ見してお花畑の穴に堕ちている。

その状態の現象〜職場がカオスとして現れている。


全然甘い環境に浸っていて、変われていない証拠。


そこから抜け出して正しい道を進むには、現実と周りの反応をちゃんと観て、確かめながら進んでいくしかない。


加藤師匠の言葉をちゃんと聴いて実践していくこと。


でなければ社会の波に流されて、錯覚したまま死に至ってしまう。



師匠が頭を抱えるほどの状態…



どれほど酷い状態にあるのか、次の配信まで自分なりに想像してみる。




思考の観察


念願の加藤師匠のお人形が届けられ、意識にあげることで益々身を引き締めることが出来るのと、そのお人形を通してdec0さんの在り方や想いにも触れる方が出来た。

上が9下が1。



🌟加藤師匠の情報は此方から🌟


 

 

 

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・コーチング・日月神示・聖書 悪魔祓い師「加藤好洋」の公式サイト。和製エクソシストとしての祓い・除霊・霊障相談のご依頼、パーソナルコーチとしてのコーチングのご依頼、霊的成長をすると決めた方への勉強会(徒弟制度・講習会)の最新情報を掲載。YouTubeで動画を隔日配信している他、イエスキリスト・聖書・日月神示の解説も行っています。リンクakumabaraishi.com


🌟インスタグラム🌟

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com