七夕魂 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

本日は大阪公演2日目。

念願の城ホ単独。

そして、2ndの発表もありましたお祝い


お留守番の私は

話は7月の頭まで遡りまして…

宮城公演。


なにわ1stぶりのセキハイ。

2年ぶりです。


ここ前評判めっちゃ悪かったけど

普通に外れたし、普通に売り切れてて…ねぇ?


私は好きですね。


仙台まで行けばバスで会場まで運んでくれるし

補助席でも座れるし

行きも帰りも列がずっと動いてるのでストレスが少ない。


あと、会場入って思ったのは


こんなに狭かったっけ…?


入り口入るとバクステ越しのメンステちか!って思った。


難点は音響が…声が反響してるくらいかなぁ?

メンバーがやまびこごっこしててかわいかったけど笑

まわり何もないのは他にもあるしね。

ごはん、ドリンクちゃんと用意していけばおっけー。



行き掛けにずんだシェイクとおだんごをゲットグッ

昼夜間はいつものごとく、スタジアムの方へ。
人のいないところへいないところへ笑


★☆★

七夕魂…まぁ、気づいたのは昼公演の終わりぐらいだったみたいですけど
それを知ったらもう甘々モードでして照れ

よかった…ブルーハート流れ星キラキラ

柄にもなく姫呼ばわりされてはしゃいでふんわりリボン
次の約束もしてぽってりフラワー
伝えたかったことも(たぶん)伝えられてブルーハーツふんわり風船ハート
宮城は最後まで行くか迷ってたんですけど
(これ以上行くのは罪でないか…?とかとかとか)

行ってよかった乙女のトキメキ