5パックですが追加で買ってきました!

前回当たったカードのテキストを1枚ずつ見ていってるんですけど、シンデレラガールズはCute(赤)、Cool(青)、Passion(黄)の3色ありまして私はトライアルデッキを軸にしているのでCute赤単デッキなのですが、3色で運用するカードたちがおりましてそれらを軸にしてデッキを組めたりしないかしらと思いまして
せっかく高レアカードもありますしねぇ。
沼に落ちた音がした気がするような?

まぁ、というわけで買い足した結果ですが
サインカードがしゅがーはぁと(佐藤心)だぁ!
とても嬉しい✨
美嘉姉も美優さんも嬉しいですがこれはもう1つデッキをつくるしかないですね!
「凸凹スピードスター佐藤心」には対になる「凸凹スピードスター安部菜々」というカードがありまして1枚あるのですがこのカードこそ3色運用カードなので丁度いい!(言い訳がましくなってきた)

Cuteカードも補充出来ましたので今回は大満足です!

ヴァイスシュヴァルツ今後の課題
1.Cute赤単の再調整(3色デッキとのバランスをみる)
2.シンデレラガールズ3色デッキ作成
3.ホロライブAZKiデッキテコ入れ
といったところですね。ホロライブカード目当てにストレージも探さなければ!
進捗はまた書きますね!

ではでは~