梅雨も明けて6月も最後の週です。しかし今月は仕事やら個人的用事が忙しく久しぶりに用事が何も無い休日です!さて、何をしようか…ん?


やっべ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

1ヶ月前の記事ですね、イベント今週まででしたわ。というか私が行けるのはおそらく今日が最後ですガーン
こういう事が起きないように書いて覚えようとしたんじゃないの?備忘録が備忘録してないんじゃないの!?猛省しておきましょう。
気を取り直してスタンプラリーに行きましょう!

ブログ始める前に1ヶ所行っているので現在2ヶ所済、残りは3ヶ所です!要は全然まだまだだということ口笛さて、弾丸スタンプラリーの開催です!

まずは沖縄県那覇市国際通りにやってきました。
天候は晴天、気温は33度と観光には持って来いみたいなガイドブックに載っている理想の沖縄な天気です。皆様夏の沖縄にお越しの際は熱中症、脱水症状、日焼け対策バッチリでお越しくださいませウインクさもないと倒れますショボーン
いや、私は熱中症なりやすいんでね。この日も帽子ネッククーラー(替えと移動用保冷剤)、日傘、スポーツドリンク(飲み終えたらすぐに買う)を装備して弾丸スタンプラリーに挑んでおりますニヤリいのちはだいじに行きましょう!

国際通りには5ヶ所スタンプがあり、全部押してもらえば記念品です。せっかく来ましたが今回は弾丸なのでアニメイトなどはお預けです。何度も国際通りに来ている県民だからこそのタイムアタックです。

チェックポイントはわかりやすいので安心です。




買い物をするとステッカーが貰えます。沖縄土産を売っているお店が多いですね。買い物をしつつ5ヶ所巡りました。

スタンプが足型なの良いな!

戦利品です!

経過時間はちょうど1時間です。但し沖縄県民が目的地とスポドリ購入(1回)以外には店に立ち寄らずにずっと歩いた場合です。観光でお越しの方には向かないのでゆっくり国際通り及び周辺の散策をお楽しみください!

既に汗だくですが、まだ目的地は2ヶ所あるので移動です。続きは後編で!

ではでは~