好きな漫画について記録する回「くちべた食堂」
持ってるシリーズです

何をきっかけに読み始めたかは覚えてないんですが(おそらくTwitterかと思われます)初期から追いかけている漫画ですね!福岡で買った初同人誌の一角です。(コミックビームから出ている単行本と同人誌がある)単行本4巻はメロンブックス特典をゲットしました!

内容は食堂の店員さん(料理人)とお客さん(教師)の2人(どちらもくちべた)が少しずつ仲良くなるお話です。食堂に入る間は割と話せるけどとっさに言葉が出てこないので道端でばったり会ったら言葉が出てこないけど一緒に帰るみたいな2人です。推せるおねがい

好きなポイントを簡単にまとめると
①自分もくちべたなので共感する点多し
②料理が美味しそう
③絵柄が好み(にやり笑いが特に好きです。)
④主人公2人が可愛い!

アニメ化はしてませんが

ボイスコミックがあります。コミックビームさんのチャンネルで視聴できます。(2024.6現在)
サムネがボディランゲージ中なの地味に好き。口に出してないだけで心の中は案外饒舌です。
早見沙織さん、佐倉綾音さんという素敵なお二人に声を当てていただいているので気になる方はこちらも是非どうぞラブ

コミックビームから出ている単行本は全部買ってますが、同人誌は持っていないものがあるのでそちらも集めて行きたいですね!

ではでは~