遊戯王復帰2ヶ月!まだまだ慣れない身ですが

TACTICAL-TRY DECK3種買えました!


あっと言う間に予約終了してたんですよね。実戦レベルの構築デッキが手に入るとなれば復帰勢は買わざるを得ませんよねニヤリというか必須レベルらしいカードが入ってるから絶対買わないといけないんですよ。灰流うらら、雑G、墓穴の指名者等など持ってないカードだらけでしたハーピィの羽根帚も禁止カードだったので持ってませんでした、本当にありがたい。


6月8日(土)発売だったのですが、まわるところ全て売り切れ、公式がまだまだ出荷するとアナウンスをしてたから諦めて待ってたんですがまさか翌週に手に入るとはびっくり


ありがとう、そして、ありがとう


とりあえず3つともこのまま展開できるように練習です!エルドリッチもEvil★Twinも楽しみだけど約20年前に遊戯王GXをビデオで視聴してた身(テレ東だし沖縄で放映してなかったと思う。)としてはまさか今さらサイバー流に入門するとは思いませんでしたね。


あれ、知らない子が多いな?

それぞれ戦闘特化、柔軟展開、妨害制圧とタイプが違うので練習には持って来い!
とりあえずこれからよろしくお願いします爆笑

ではでは~