博多祇園山笠にガンダム山笠が今年でるときいたので福岡νガンダムグッズをまとめてみた!もっとカッコよく撮れるよう頑張りたい。


以前の記事でも紹介した私が昨年訪れたららぽーと福岡にあるνガンダム、違いとしては元のνガンダムは白黒ですがこのνガンダムは初代ガンダムを彷彿とさせるトリコロールカラー、独自の装備としてロングレンジフィンファンネルと外見からしてかなり違います。。


写真はららぽーと内にあるガンダムベースで購入可能なガンプラ、ガシャポン、パスケースです。カードの方はバトスピです。


元のνガンダムより推しガンダムとなっている不思議、本当はアクスタも欲しかったのですかクレーンゲームの景品だったのでとれませんでした。惜しいと感じる瞬間すら無かった。無念


ガンプラも素組ですが不器用なもので完成までにかかりました。経験値も不足しています。


山笠を観に福岡には行けないので遠くからそっとグッズを眺めつつ思いをはせています。ではでは~