僕は携帯電話を出ない事が多々多々ある。

そのたびに不在着信の名前が何件も表示される。

そしてそれをほっておく。

すると後日、電話をかけてきた人物から

「電話かけなおしてこいよ、オレの不在着信残ってんだろ」とか抜かされる。

何で僕は用事ないのに、あんたにかけなおさなきゃなんないのよ?!

金と時間をつかってかけなおして欲しいなら、無抵抗な僕と僕の携帯電話に不在着信などという脅迫電波を送りつけるのではなく、留守電に用件をいれろ。

否、否、留守電聞くのにも金かかるからいれてくれるな。

とにかく、態度がでかい。

不在着信を残したら、相手がかけなおすなんつー考えは間違ってる。

だからお願い。

番号通知電話拒否機能を新機能として追加してください。

そうすれば、電話に出なくても、残った不在着信は全て得体の知れない非通知電話だから、ほっておけ!


携帯電話機能に関する要望①
http://key.ameblo.jp/entry-ed64490364bf6bc30fc105d99b1a5dfb.html