ルガトショルダーワイン 二つ折り財布 小銭入れなし | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

朝、出かける時にちょっとテンションが上がる革製品を提供したい。

初製作かと思います。

 

ルガトショルダーワインの二つ折り財布、小銭入れ無しです。

 

ルガトショルダーワインです🍷

ステッチもワインです。

すっきりとまとまっていると思います☆

 

シンプル

 

ルガトショルダー独特の艶感です♪

 

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

 

内側もシンプルですが、

ルガトショルダー独特の模様が活きていますね!

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です!

 

ロゴは素押し

 

 

コバ(断面)は染色せずに磨き

 

ワイン色の断面が美しいです🍷

 

 

 

 

 

 

 

薄く使えますので、

1個持っておくと便利な二つ折り財布かもしれません。

 

シンプルで、幅広いファッションに合わせられます。

 

この商品はオンラインストアにて販売致します☆

 

 

革工房keywest828は愛知県の田舎町の小さな革工房です。

革製品の製作を始めてからもうすぐ23年になります。

 

 

自然な風合いをできるだけ活かしつつ、

[ハンドメイドっぽ過ぎない]製品づくりを心掛けています。

 

特にコードバン、ルガトショルダー、茶芯が好き過ぎてどうしようもありません。

 

 

生活にちょっとだけ喜びを感じて頂けたらいいなと思いながら製作しています。

 

 

 

 

 

革工房keywest828

メール keywest828@yahoo.co.jp

 

インスタ:keywest828

オンラインストア:https://keywest828.com/