ルガトショルダー橙 オレンジ トラッカーウォレット | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

朝、出かける時にちょっとテンションが上がる革製品を提供したい。

ルガトショルダーらしい模様のトラッカーウォレットが完成致しました☆

 

少し前にも製作したのですが、

良過ぎて、また製作してしまいました!

 

しまもようが雰囲気抜群でありながら、

オレンジ色がどこか爽やかさも出してくれていて、

良い風合いのお財布になっていると思います。

 

ルガトショルダー橙

 

今回の模様の風合い、最高だと思います^_^

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

金具類は真鍮で、

ホックはkeywest828刻印入り、

ロゴは素押しで入れています。

 

非常に分かりづらいかと思いますが、

外周は手縫いになっています!

 

どこかさわやか

 

裏も良い模様♪

 

雰囲気抜群

 

内側

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

42タロン(復刻)

生地をホワイトにして、爽やかさアップしています。

 

意外とよく開く

 

 

一万円札の収まり具合

 

 

コバ(断面)はいつも通りツルツルに磨いています。

 

 

 

 

ツボな人にはかなりハマるトラッカーウォレットだと思います!

 

 

トラッカーウォレット自体の詳細は下記ブログをご覧下さい。

 

 

 

 

この商品はオンラインストアにて販売致します☆

 

 

 

 

革工房keywest828は愛知県の田舎町の小さな革工房です。

革製品の製作を始めてからもうすぐ23年になります。

 

 

自然な風合いをできるだけ活かしつつ、

[ハンドメイドっぽ過ぎない]製品づくりを心掛けています。

 

特にコードバン、ルガトショルダー、ワイルドサドルレザーが好き過ぎてどうしようもありません。

 

 

生活にちょっとだけ喜びを感じて頂けたらいいなと思いながら製作しています。

 

 

 

 

 

革工房keywest828

メール keywest828@yahoo.co.jp

 

インスタ:keywest828

オンラインストア:https://keywest828.com/