ネイビーオイルコードバン×ルガトショルダーワイン 二つ折り財布 小銭入れあり | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

朝、出かける時にちょっとテンションが上がる革製品を提供したい。

最近、プレゼントにと、

彼女さんや奥様がご購入頂く事も多いです。

 

オンラインストアのお財布に関しては、自分の思いから、

基本的に全てラッピングして発送しております。

 

そのままプレゼントできるように発送しておりますので、ご安心ください。

 

楽しく幸せな瞬間のお役に立てることは、本当にありがたいです。

とにかく今まで通り全力で製作致します。

 

 

表、ネイビーオイルコードバン

 

特に人気のカラーです。

 

絶妙な色合いで少しムラッ気があり、完璧に均一な風合いではなく。

独特の硬さがあり、上品にもカジュアルにも持っていける革です。

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

かなり濃いネイビーに見えますね。

 

 

 

ステッチはワインです。

 

青系の革に赤系のステッチは、

どうしても派手になってしまいがちですが、

紺とワインですと何故か上品な感じになりますね。

 

天然皮革の風合いたっぷりで、少ししっとりした風合いもあります。

 

 

丁度良いサイズ感

 

 

 

内側はルガトショルダーワインと、

オイルコードバンネイビーのミックス

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

レイアウト等の詳細は下記ブログをご参考にされると良いと思います。

 

 

 

 

ロゴは素押しで入れています。

 

 

 

ホックはイタリア、フィオッキ、アンティーク

 

小銭入れ蓋裏の革もネイビーオイルコードバンです。

 

 

 

コバ(断面)は染色せずに磨き

 

ワイン色の断面は深く、本当に美しい風合いです。

 

磨きは正直時間が掛かってしまいますが、これくらい磨いてあげないと、

ルガトショルダーがもったいないです。

 

手磨きなんですよ(笑)

 

 

 

 

この商品はオンラインストアにて販売致します♪

 

 

 

 

 

革工房keywest828は愛知県の田舎町の小さな革工房です。
革製品の製作を始めてからもうすぐ23年になります。


自然な風合いをできるだけ活かしつつ、
[ハンドメイドっぽ過ぎない]製品づくりを心掛けています。

特にコードバン、ルガトショルダーが好き過ぎてどうしようもありません。


生活にちょっとだけ喜びを感じて頂けたらいいなと思いながら製作しています。




※オーダー製作は、現在承っておりません。
申し訳御座いませんがご了承下さい。




革工房keywest828
メール keywest828@yahoo.co.jp

インスタ:keywest828
オンラインストア:https://keywest828.com/