オリーブコードバン×ルガトショルダーブラウン トラッカーウォレット | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

朝、出かける時にちょっとテンションが上がる革製品を提供したい。

keywest828嫁製作のキーホルダーブーツ

長い間製作しておりませんでしたが、再販開始です。

最初は、掛かってる時間からすると破格のお値段で販売していきますので。

よろしければオンラインストアをご覧下さい☆

 

 

 

 

へんにこだわってしまって、作るのにどきどきするので、

あまり製作していないトラッカーウォレットを製作致しました。

作っている人にしかよく分からないこだわりなんですけどね、、、

 

 

オリーブコードバン×ルガトショルダーブラウン

 

シンプルですよね。

 

ステッチはアイボリーで、総手縫いです。

巷でよく見るハンドメイドの手縫いに比べて、糸がやや細めで、

ピッチをやや詰めています。

少しカジュアルで上品さも持ち、強度も欲しく、、、というところでのチョイスです。

 

ホックは真鍮で、keywest828刻印入りです。

真鍮という柔らかめの素材と言う事もあり、

開閉はややソフトです。

革をできるだけいためたくないなーというところでのチョイスです。

 

ハトメ、小判カンも真鍮です。

 

オリーブコードバンはスムース過ぎず、

自然の風合いがたっぷり残っております。

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

 

 

内側、ルガトショルダーブラウンで、カード入れはオリーブコードバンです。

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

 

 

 

箔押しはゴールド

 

手縫いの返し縫いなんかも、気を遣っておりますので、お楽しみください。

 

 

レイアウト等の詳細は下記ブログをご参考にされると良いと思います。

 

 

 

 

ファスナーは42タロン(復刻)

こっそり生地がオリーブになっています。

 

 

コバ(断面)は染色せずに磨き

 

断面は言うまでもなく、、、1番時間掛かってますね。。。

 

 

ご使用される方の自由ですが、けっこう気を遣って製作しておりますので、

気を遣ってご使用頂けたら、ありがたいですー

 

ご使用頂く方に幸あれ!と思いながらつくってますー

 

 

 

 

 

この商品はオンラインストアにて販売致します♪

 

 

 

 

革工房keywest828は愛知県の田舎町の小さな革工房です。
革製品の製作を始めてからもうすぐ22年になります。


自然な風合いをできるだけ活かしつつ、
ハンドメイドっぽ過ぎない製品づくりを心掛けています。

特にコードバン、ルガトショルダーが好き過ぎてどうしようもありません。


生活にちょっとだけ喜びを感じて頂けたらいいなと思いながら製作しています。




※オーダー製作は、現在承っておりません。
申し訳御座いませんがご了承下さい。




革工房keywest828
メール keywest828@yahoo.co.jp

インスタ:keywest828
オンラインストア:https://keywest828.com/