オイルコードバングリーン×ルガトショルダーブラウン 二つ折り財布 小銭入れあり | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

朝、出かける時にちょっとテンションが上がる革製品を提供したい。

大人目の二つ折り財布、完成致しました。

 

 

表、オイルコードバングリーン

深めの色味です。深緑好きにはタマラナイと思います。

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

緑という感じの緑です。

 

ステッチを、外周のみオリーブにしているのがポイントです★

 

独特の艶

 

内側はルガトショルダー ダークブラウン

カード入れ上段、下段、

小銭入れの蓋の裏はオイルコードバングリーンです。

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

内側はグリーンステッチ

 

ホックはフィオッキ、ニッケル

 

コバ(断面)は染色せずに磨き

 

断面の色味、風合いをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品はオンラインストアにて販売致します★

 

 

 

 

 

革工房keywest828は愛知県の田舎町の小さな革工房です。
革製品の製作を始めてからもうすぐ24年になります。


自然な風合いをできるだけ活かしつつ、
ハンドメイドっぽ過ぎない製品づくりを心掛けています。

特にコードバン、ルガトショルダーが好き過ぎてどうしようもありません。


生活にちょっとだけ喜びを感じて頂けたらいいなと思いながら製作しています。


※オーダー製作は、現在承っておりません。
申し訳御座いませんがご了承下さい。




革工房keywest828
メール keywest828@yahoo.co.jp

インスタ:keywest828
オンラインストア:https://keywest828.com/