■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

先日の記事から↓

本当にこの肉体=個の私って

言葉によって使われているんだな

 

って改めて実感しました。

 

 

同じ意味のことを表していても

「私」が使われやすい言葉と

うまく動かせない言葉がある。

 

言葉なんて何でもいい。

 

だって、たった1割だから。

 

 

でも、そのたった1割で

こんなにも受け取る感覚が違う。

 

 

実は別件でも同じことを感じたんだけど

それが今日のできごとで

「やっぱり間違いない」

さらに確信になった。

 

 

だから、そういう意味では

 

言葉って大切。

 

 

表面の見えているものだけを拾うと

この一見矛盾する言葉に翻弄されて

 

結局どっちなんだよ💢

 

となってしまうんだよね。

過去の私🤣

 

 

 

あ、これ、しゃべりたいな

って思ったのです。

 

 

文章にもしたいけど

耳で聞いた方がわかりやすいんじゃないかな

って。

 

 

ブログを読んでるだけでは

わからなかったことが

 

セミナーやインスタLIVEなどで

感情のこもった声で聞くと

「そういうことだったのか!」

となった経験がたくさんあったから。

 

 

 

でも、

今週はちょっと時間が取れそうにないし

頭の中もまとまってないから、

いろいろ整理して

時間ができたらやろうかな。

インスタLIVEをやりたいなっていう

気持ちはあるよ。

 

ってことだけは

自分への約束として表明しておこうと

ストーリーズに書いたのです。

 

 

 

 

 

 

自分と約束したから

いつかどこかでインスタLIVEをやる

というのは

私の中では決定してる。

 

 

でも、次の日あたりから

なーんかモヤモヤしてて。 

 

 

 

「うまく形になるようなら」

ってなんだよ。

 

 

 

なんか、そうやって

自分に対して逃げ道をつくってるというか

予防線を張っているというか。

 

 

この在り方が

とにかくダサいなって思ってしまった。

 

 

 

やりたい→やる

 

とまっすぐ掛けられない私が。

 

 

 

自分の気持ちにまっすぐ在るとか

素直でいるとか言っておきながら

 

やってることはこれかい、って。

 

 

 

頭の中がまとまってないのは本当。

うまく言葉になっていないのも本当。

時間が微妙なのも本当。

 

だけどその上で

これ、私逃げてるな

って気づいてしまった。

 

 

 

 

 

 

だから、逃げ道を断った笑い泣き

 

 

明日6/28 (金) 19:30〜

インスタLIVEします♡

 

インスタアカウントはこちら

 

 

 

明日は19時過ぎまで予定があるけど、

速攻で帰ってきてそのままやる!!

 

 

もう

頭がやらない理由を探し始める前に

予定に入れちゃう!

 

動かない族はあえてスケジュールに設置する!↓『「あるを見る」とは、フッと湧いた願いを瞬時に打ち消すのをやめるだけ』■ノートを書いても人生が何も変わらない■いつまでたっても設定変更がわからないという何年もの悩みがすべて「使い方」だったと知るだけで気づけばいつの間にかすべて解…リンクameblo.jp

 

 

 

愛美さんの継続講座に申し込んだときや

前回のセミナーをやると決めたときも

いいからGO! だ!!ってやった。笑

 

 

 

だって、しゃべりたいなって

確かにキャッチしたんだもの。

 

 

この願い、

私のために叶えてあげようじゃないか♡ 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡