■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

久しぶりにお腹が痛い生理痛です🤣

 

 

いつも頭が痛くなるので

それは想定の範囲内なのですが

お腹が痛くなることはほとんどないので

 

あ"ーーーーーーーーーーー

このお腹を鷲掴みされてねじられてる感覚

このぎゅーーーーっとする痛み

下半身がずーんと重たくてダルい感じ

頭の回転がすべてお腹に持って行かれて

ぼーーーっとしちゃう感覚

久しぶりだぁーー

 

と、ある意味楽しんでいます。笑

おもしろがれるレベルの痛みなのです。感謝♡

 

 

 

昨日じゃなくてよかった🤣本当にすべて最善。こういうありがたいことばっかりなんだもん、私の流れを大信頼するしかない♡

 

 

 

そんな身体がダル重なときに

外出先で

 

小学生くらいの男の子とおじいさんが

ちょっと尋ねたいことがあったらしく

 

たまたまそこにいた私にロックオンしたのがわかりました。笑

 

 

 

男の子が恥ずかしがって

声を掛けられなかったのを見かねて

その子のおじいさんが

 

「そこのお姉さんに聞いてごらん」

 

と。

 

 

 

お姉さん😍💕

 

 

 

一瞬で気分向上↑↑笑

 

 

 

年齢的には「おばさん」と呼ばれても

全然おかしくないくらいだし、

 

そう促してくれたおじいさんが

気を遣ってそう言ってくれたんだろう

ということもわかるし、

 

別に普段から「お姉さん」と呼ばれたいと

思っているわけでもないのですが、

 

 

そのときは、なーんか

その言葉を聞いた瞬間に

心がよろこんだんだよね。

 

 

 

で、ふっと気づいたら

ずーーっとダル重と思っていた

身体のやな感じが

いつの間にか消えていたの!

 

 

 

こんなわかりやすいこと、ある?🤣✨

 

 

 

若く見られたいという気持ちがないわけじゃないけど、見た目も心も存在もカッコいい人で在りたい♡「カッコいい」は私にとって最上級の褒め言葉だから♡

 


 

本当にこの肉体=個の私って

言葉によって使われているんだな

 

って改めて実感しました。

 

 

 

同じ意味のことを表していても

「私」が使われやすい言葉と

うまく動かせない言葉がある。

 

 

 

言葉なんて何でもいい。

 

 

だって、たった1割だから。

 

 

でも、そのたった1割で

こんなにも受け取る感覚が違う。

 

 

 

実は別件でも同じことを感じたんだけど

それが今日のできごとで

「やっぱり間違いない」

さらに確信になった。

 

 

 

だから、そういう意味では

 

言葉って大切。

 

 

 

 

表面の見えているものだけを拾うと

この一見矛盾する言葉に翻弄されて

 

結局どっちなんだよ💢

 

となってしまうんだよね。

過去の私😂

 

 

 

 

ずーっとラブラブしてた2頭♡もう見てるだけでキュンキュン💕

 

 

 

私は

私の感じたものを大切にして生きる

と決めたから。

 

 

 

 

今日の私は「お姉さん」という言葉で

心がよろこんだ。

 

以上。

 

 

 

そんなことでよろこんでバカみたい。

どうせお世辞に決まってるでしょ。

ホント私って単純なんだから。

 

とかはいらない😊

 

 

 

オマケで

身体のダル重がいつの間にか消えていた♡

ありがとう♡

 

でいい✨

 

 

 

こうやって

好きに受け取って好きに意味付けして

 

「私」を自由につくっていこう。

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡