■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

 

\ 〆切まであと3日!/

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

愛美(まなみ)さんの継続講座

♡I.Ki.Ru♡レポです。

 

 

これまでのレポはこちら♡↓

継続講座♡I.Ki.Ru♡講座レポまとめ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

継続講座自体は

もう卒業してしまったのですが

その余波は一生続くものなんだろうなと

確信を持っています😊

 

それくらい私にとっては

大きな大事な半年間だった♡

 

 

 

今日は

いただいたときのインパクトも

ものすごかったけど、

 

それから何カ月もたっているのに

いまだに私に影響を与え続けてくれている

CHANEL✨の話♡笑

 

 

 

はぁぁぁぁ♡きゅん😍

 

 

 

東京のランチ会に参加したとき、

愛美さんがプレゼントをくださいました♡

 

ハイブランド⁈

えっ⁈えっ⁈はじめましての相手にあげていいものじゃなくない⁈

えっ⁈絶対(値段)高い!!!

だって、CHANELだよ⁈

そんな気軽に渡せるものなの⁈

だって、CHANELだよ⁈(2回目)

 

頭の中、

CHANEL一色🤣🤣🤣

恥さらしを承知で、正ーーーーー直に書いたよ🤣

 

 

 

いただいたのはシャワージェル

 

 

あたりまえですが、

お風呂で使う以外の

選択肢はないのです。

 

 

えぇ、もちろんわかっていますとも。

 

 

しかも、これまた本当に完璧な流れで

ちょうどタイミングよく

ボディーソープがなくなる直前という🤣

 

 

状況さえもお膳立てしてくれて

私に「使え」と言っている。

 

それじゃあ、使うしかないじゃない♡

 

 

………

 

 

 

使い始めるまでに半月かかりました🤣🤣🤣

 

 

 

 

シンプル×ゴールドが私の好みすぎるのよー♡

 

 

 

とにかくショップバッグや箱の

デザインや色合いが好きすぎる。

 

シャワージェル本体のデザインと色も

完璧にマッチしていて崩したくない。

 

使ったらゴールド部分が減ってしまう。

 

それではこの完璧な美しさを

ずっと楽しむことができない。

 

 

インテリアとして

飾っておこうか。

 

 

 

 

もう、何度こう思ったことか🤣

 

 

 

でも、箱から取り出すたびに

 

インテリアとして飾るにしても、

今の私の部屋とこのCHANELは

どう考えても合わないんだよな…

 

とがっかりして箱&ショップバッグに戻す

 

を毎日繰り返すこと半月🤣🤣🤣

 

 

 

 

やっと

ちゃんと使おう

と決めました。遅っ🤣

 

 

 

 

 

大好きな姐さんにいただいたキャンドル。

リボンの色が私の好みドンピシャすぎていまだに外せない。

 

 

 

CHANELだから使えない、とか

そういうことではなく、

 

ラッピングも含めて

それ自体が大好きな状態のものを崩す

ということが昔から苦手で。

 

 

 

おそらく、私は

 

大好きな人にもらった大好きな状態のものを

そのときの気持ちのまま大切にしていたい

 

のだと思う。

 

 

その「気持ちを大切にする」方法が

もらったときの状態を崩さないしか

知らなかったのだ。

もしくは恐る恐る少しずつ使う、か。

 

 

 

 

もちろん、

大切にしたいというその気持ちは

今もまったく変わっていない。

 

 

だけど、

 

すべて道具

すべて使い方次第

使い手は私

 

 

これを徹底して教わった結果

 

道具なんだから

使い手の私が「ちゃんと」使わなきゃ

 

を当然のこととして思えた。

 

 

 

 

「ちゃんと」とは?

そのものの役割を全うさせてあげること

 

 

 

この変化に私がいちばんびっくりしている。

 

 

 

ちゃんと使ったときに感じたこと

 

これもものすごく大きな経験になりました。

 

 

 

 

→続きます。

 

 

 

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡