■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

- 【5/30(木)〆切♡】 -

 

 

☆Special 特典☆
アーカイブ視聴可能期間内は質問し放題

 

外側に振り回されて疲れる毎日は終わり!

私が「使い手」だと自覚するだけで

ノートも人生ももっと簡単&楽しくなった♡

 

アーカイブ視聴期限は5/31(金)だよ♡

 

お申込みは【こちら】から♡

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

私にとって疑いようもない真理である

 

すべて最善の流れの中にある

 

 

 

いろんなところで

繰り返し書いていますが、

 

本当にこれがベースにあるおかげで

どんな感情も感じてもいいと

自分に許可を出せるようになり、

 

何が起こっても

「まぁ、どーせいいようになるだろう」

と自分自身を信頼できるようになり、

 

その結果、好きに自由に心地よく

生きることができている

と言ってもいいくらい✨

 

 

 

バターが最高においしかった😍💕💕💕

 

 

 

どんなに嫌なことが起こっても、

ブチ切れるようなできごとが

立て続けに目の前に現れても、

 

 

それにしても日々ブチ切れすぎか🤣

 

 

どこもそこもケガをしまくりで

あ"ーーーーーー!!最っ悪!!!!

と悪態をついても、

 

もしこれが治らずに

一生このままだったらどうしよう…。

と不安になったとしても、

 

 

 

結局、必ず、絶対に、

最後にはいいようになるし、

うまくいくし、何とかなる。

 

 

 

私は心からこう言えることを

 

「個の私」から

「源の私」へ対する

絶対的な大信頼

 

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

ところが、

今日起こったあるできごとで

 

逆もあるんじゃない⁈

 

とショックを受けたのです。

 

 

 

あまりにもプライベートなことすぎて

詳細は書けないのですが、

 

ずっと

 

「個の私」→「源の私」

 

この向きの信頼がすべてだと思ってたけど、

 

 

それと同じくらい

 

「源の私」も

ちゃんと「個の私」を

大信頼してた!!!

 

 

 

この身体(=個の私=道具)はいつだって

(=源の私=本当の私)のやりたいことを

全力で叶えてくれてきたし

叶えてくれているし

叶えようとしてくれている。

 

 

 

それを「あたりまえ」だと思えるのは

 

この身体は、いつでも自由に快適に

好きなように使える状態になっている

信頼しているから

 

に他ならないんじゃないか。

 

 

 

誰が誰を信頼してる?

 

「源の私」が

「個の私」を。

 

 

 

 

 

 

具合が悪いなら、悪いなりに快適に

 

ケガをしているなら、しているなりに自由に

 

腹が立っているなら、立っているなりに

 

ずっとずーっといつだって

私を好きなように使ってきた。

 

 

 

どっちかだけ、一方向だけなんて

そんなはずはなかったんだ。

 

 

源の私も個の私も、どちらも「私」

 

 

どちらもまるっと

大きなひとつの器に入っている。

 

 

だからこそ、

どちらの視点も自由に行き来できて

それぞれを好きに使えるのだ。

 

 

 

うん、やっぱり私は私を大信頼している♡

 

 

 

 

 

- 【5/30(木)〆切♡】 -

 

☆Special 特典☆
アーカイブ視聴可能期間内は質問し放題

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡