■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

- 【5/30(木)〆切♡】 -

 

 

☆Special 特典☆
アーカイブ視聴可能期間内は質問し放題

 

外側に振り回されて疲れる毎日は終わり!

私が「使い手」だと自覚するだけで

ノートも人生ももっと簡単&楽しくなった♡

 

アーカイブ視聴期限は5/31(金)だよ♡

 

お申込みは【こちら】から♡

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

ただいま

「ちゃんと主役で生きるセミナー」に

お申込みいただいた方のみの

Special特典☆として

期間限定で質問を受け付けています♡

 

 

 

先日は

私の中の絶対的大前提になっている

 

すべて最善の流れの中にある

 

に関しての質問にお答えしました♡↓

 

 

 

質問、とってもうれしかったです♡

 

 

セミナー内で何度もお伝えしているように

すべて道具で使い方次第なので

 

この質問期間&チャンスも

たくさん活用していただけたらうれしいな😊

 

 

 

この図わかりやすかった!とたくさんの反応をいただきました♡

いろんな人に伝わってめちゃうれしかった😍

 

 

 

さて、今回はこちらの質問↓

 

どうやって本当の願いにたどり着いたんですか?

 

 

 

 

 

超わかる。

 

 

私もいろんな人のブログや発信を見ては

ずーーーっとこれが不思議だったし

ずーーーっと知りたかった。

 

 

 

この記事↓でも

「そんな願いは出てこなくない?」って書いてる🤣

 

いやいや、

死ぬほど恥ずかしい!!

一声かけてくれればよかったのに!!

って思っている中で、

 

「玄関からお風呂が見えない家に住みたいな」って願いは出てこなくない?

 

どう考えたって

恥ずかしくて腹が立って

気持ちも頭もいっぱいのときに、

そっちに考えは及ばなくない?

 

 

 

結論から言ってしまうと、

 

普段感じていることや考えていること、

これまでの経験と結びついてたどり着く。

 

 

 

だから、「本人だけの正解」なの。

 

だから、ほかの人から見たら

何でそれが出てくるの⁈っていう願い(答え)に思えたりするの。

 

 

 

だって、生きてきた人生が違うんだもの。

 

だって、経験が違うんだもの。

 

だって、普段感じていることや

考えていることが違うんだもの。

 

 

本人以外にわかるはずがないよね。

 

=私だけの答えでいい♡

 


誰が何と言おうと、

私が「これが答えだ」と感じたら

それを自分の答えにしていい♡

 

なんて簡単で

気持ちが軽くなる話なんだろう♡

 

 

 

 

 

 

質問をくださったご本人に

文面でお返事したところ

 

「よくわかりました」

と言っていただいたのですが、

 

文字だけで細かなニュアンスまで

うまく伝えられた自信がなかったので

 

思い切ってインスタLIVEしてみました🤣✨

 

 

 

 

 

 

実は

インスタLIVEはずーっと興味があって

やってみたいなとは思っていたものの、

 

どうしてもこれを話したい!

というものもなかったし、

 

誰も見てくれなかったらどうしようとか

 

私がやって意味があるんだろうかとか

 

いろーんな思考がごちゃごちゃ出てきて

結局ずーっと踏み出せずにいたのです🤣

 

 

 

でも、先日のセミナーの感想で

「インスタライブとかしてもらえたらうれしいです」

と言ってくださった方がいて😍💕

 

一瞬言葉が出てこないくらいうれしかったです♡

ありがとうございます😍

 

 

 

この一言を

「私の背中を押してくれた」

と勝手に受け取りました♡

 

 

この一言を

私が一歩を踏み出すために

使わせていただこうと思いました♡

 

 

 

すると、

 

「質問者さんにもっと細かなニュアンスを届けたい」が本当の願いだから、

動画を撮ることがいちばんの目的。

見てくれる人がいるかどうかは関係ない。

 

と意識がフッと切り替わったのです。

 

 

 

だから願いにまっすぐGO!

できました😆✨

 

 

 

なんとリアルタイムで見てくださった方がいた♡感謝です♡

 

 

 

本当にあれもこれも

ぜーーーーんぶ「使い方」次第。

 

 

すべて私を好きに生きるための「道具」

 

 

私がその使い手。

 

 

この意識ひとつでこんなにも世界は変わる♡

 

 

 

質問をくださった方のおかげで、

インスタライブしてほしいと

言ってくださった方のおかげで、

 

またひとつ私に新しい世界を見せてあげることができました💖

 

 

感謝しかない♡

 

 

 

 

もう、この最高の流れよ♡

 

本っ当にすべて最善の流れの中にあるなぁ♡

 

 

 

 

 

- 【5/30(木)〆切♡】 -

 

☆Special 特典☆
アーカイブ視聴可能期間内は質問し放題

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡