Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

あけましておめでとうございます💖

 

日にち的には

昨日からのひと続きのただの1日ですが、

「新年」と言われると

それだけで気持ちが変わるものですね。笑

 

 

今朝、目が覚めたとき

二度寝しちゃおっかな~がよぎったものの、

「今日は元旦!!」と気づいたら

一瞬で覚醒しました🤣💕

なんて単純。笑

 

 

今年も全力で「私」を使っていけるよう

日々過ごしていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

毎月作成している日付シート、

2024年1月のテーマは

 

Start me up!

 

にしました。

 

 

 

「私」という道具/装置/ツールを

どう使ってこの世界を生きるのか。

 

 

その前に、そもそもで

まずは「私」を起動しなければ

何も始まらない!

 

 

目覚めよ、私💖 

 

 

 

 

日付シートには、

1日を「お♡」という

ちょっぴりhappyな気持ちで

スタートできるような

素敵な写真をそろえています。

 

 

ぜひ公式LINEの

「今月のプレゼント」から

getしてくださいね♡↓

 

 https://lin.ee/NtyVIUQ

 

 

 

 

毎日冬の絶景が堪能できる♡いい感じ♡

 

 

 

去年はこのブログを始めたり

人生初の母娘旅行をしたり

愛美さんの継続講座を受けたり

カリグラフィーを始めてみたりと

 

たくさんの「初めて」に手を伸ばしました。

 

 

どれも心の中から湧いてきた

「やってみたい」を

今の私ができる範囲で叶えてきました。

 

 

少しずつ願いの方へ

「私」を使えるようになってきたのかな

という実感を持てるようになりました。

 

 

 

今年はもっと旅行もしたいし

会いたい人に会いに行ける私でいたいし

もっとずっと軽やかで在りたい。

 

 

 

私はこれまで

たくさんの言葉に救われてきたし、

いろんな人のブログやインスタに

数えきれないくらいのヒントを

もらってきました。

 

 

恩送りなどというつもりはありませんが

私の言葉も誰かのきっかけになれたら

うれしい😊

 

 

そして、もっともっと

自分らしく生きられる人が増えたらいいなと思っています。

 

 

もちろん、私も♡

 

 

 

 

 

 

2024年が終わるとき、

今年も最高の年だった♡と言えますように。

 

 

 

Start me up!

 

さぁ、私を始めよう♡

 

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡