Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

そわそわして待つこと1日。笑

 

 

 

今回教えていただいたのはこちら↓

 

飲み切れなかったら…がよぎったので、私は360mlを笑

 

 

 

実際に経験してみてわかることって

本当にたくさんある。

 


栓を開けるだけでドキドキヒヤヒヤした。
(マンガみたいにスポーンと飛んでいくんじゃないかと思った)

 

注いだときの泡は一瞬で消えると知った。

 

常にシュワシュワしているわけじゃなくて、

パッと見は普通のワインと見分けがつかないということも知った。

 

いい香りだなって思った。

 

炭酸ジュースよりも泡が細かいように感じた。

 

泡は細かいけど、のどを通るときの攻撃力は強いなと思った。

(↑炭酸が苦手な理由)

 

でも、この細かい泡はなんかいいなって思った。

 

 

 

スパークリングワイン、

おいしいのかもって思った。

 

 

 

 

 

 

諸手を挙げて

「これ、めちゃ好き~~♡♡」

というのとは少し違うかもしれないけど。

 

 

でも、

もう1回飲んでみたいな

って思った。

 

 

もう1回これを経験してみたいと思った。

 

 

 

炭酸を飲めない私が。

 

 

 

 

実は、

飲みなれないものを飲んだせいか

わくわくしすぎて緊張してたせいか笑、

 

とってもふわふわ気持ちよくなっちゃって

 

気づいたら寝落ちてた🤣

 

 

 

1時間くらいして目が覚めたら

もう頭も体もすっきり!

 

 

次の日に響かないとは聞いてたけど

こんな感じなんだ!と

これまたひとつ知ることができた。

 

 

 

 

 

 

これまでまったく縁のなかった

スパークリングワインが

 

不思議で完璧な流れで

私の領域に入ってきた。

 

 

 

炭酸を飲めない私がまさか

もう一度飲みたいと思うなんて

 

実際に飲んでみるまで想像もしなかった。

 

 

 

ただなんとなく浮かんだ

シャンパンを味わえる人になってみたいな

という願いに

 

ほんの少し近づけた気がした。

 

 

 

 

私の願いを叶えてあげるための行動ができた

という経験が

 

きっと次の新しい経験を連れてきてくれる。

 

 

 

そこでもまた

今回と同じように「えい!」と一歩

踏み出せるかどうかだな。

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡