Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

日に日に寒くなってきて、

今朝の気温は9.7℃!!

 

 

 

雪が降る…❄

 

タイヤ替えねば。

 

 


 

 

このところ

ちょっとトライしてみたいな

と思うことが多くて、

 

できる範囲でやってみるようにしています。

 

 

 

先日はふと

 

シャンパンを味わえる人になってみたいな

 

が浮かびました。

 

 

 

炭酸飲めないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

お酒がないと生きていけない!!

という人ではないので、

飲むのはお店がほとんど。

 

家で飲むのは

頂きものをしたときくらいです。

 

 

 

ただ、昔から

シャンパンなどのお酒の写真が好きで。

 

 

グラスとおしゃれなボトル、

キラキラした世界観が

「なんかいい感じ」なのです♡

 

 

 

2021年11月のノートアルター♡今見ても絶景♡

 

 

 

ただ、飲んでみたいとは思ったものの、

 

飲んだことがないから

どれを選べばいいかがわからない。

 

 

ワインもほとんど飲まないから

そちらからのアプローチもできない。

 

 

 

 

そもそも、

ファンタとかの炭酸ジュースすらも自分のお金で買ったことがない、炭酸を飲めない人間が

シャンパンを買う??

 

 

炭酸飲めないのに?

開けてやっぱり飲めなかったらどうするの?

料理に使う?え?何の?

わざわざ買った(たぶん)高い(だろう)シャンパンを?

というか、いくらするの???

 

 

 

 

 

 

ノートって本当に不思議で、

とりあえず思ったことを軽ーく投げておくと

 

ちゃんと答えが来るようになってるんですよね。

 

 

 

今回はなんと次の日に

ドンピシャの答えが来ました♡

 

 

 

続きます↓

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡