2月も気が付けばあとわずか!Σ(゚Д゚)
 
2023年が始まったのはつい最近だと思っていたのに、季節が進むのは早いもんです!
 
少し前に高尾付近を散策しに行きました~

山には登らず、周囲の梅園などを巡り春の景色を楽しむ。( ̄▽ ̄)
 
梅だけではなく、ほかにも鮮やかな色のお花が沢山!
 
休みの日は山に登っている事が多いので、まだまだ季節は冬だと思っていたけど、間もなく3月になる訳で…
 
春は目前なんだな~と、これから来る花の季節が楽しみになりました!( *´艸`)
 
足元の「オオイヌノフグリ」もかわいいな~
 
あちこちお花の写真を撮りまくって帰ってきました!^^
 
 
 
ほいで、すっかり忘れていたけど、今年は免許書の更新年だった!!Σ(゚Д゚)
ギリギリ失効する直前で気づき、慌てて新宿に更新するために行ってみた。
 
新宿にも春が来た~(*´▽`*)
山の絶景だけではなく、都心のビル群の景色も意外と好きなんですよ。^^
 
そろそろ裏高尾の「小下沢梅林」も花が咲きだしたみたいだし、撮影しに行かないとな~(*´▽`)