久しぶりのホークス観戦ニコニコ

key-subeさんのブログ-110928_2008~0001.jpg
日ハムに連勝して、マジック3!!

いよいよリーグ優勝まであと一息。


今日の相手ピッチャーはダルちゃんだからどうなるかな~?

key-subeさんのブログ-110928_2105~0001.jpg
花火の写真を撮るのは難しい…
先日、日本酒好きにはたまらない愛山(酒米)を使った日本酒の飲み比べをしてきましたニコニコ
key-subeさんのブログ-110922_1905~0001.jpg
日本酒1本の値段が高くて自分では出来ない贅沢な飲み比べニコニコ

酒のアテはこれ


key-subeさんのブログ-110907_2102~0001.jpg

うむ。
幸せ~ニコニコ
この夏は主に仕事してましたニコニコたぶん…

特に9月は休みナシなので体が悲鳴をあげてますショック!

この3連休も百道浜でオープンハウス!
福岡タワーが見えます
key-subeさんのブログ-110923_1739~0001.jpg

とはいえこの夏は演劇観に大阪行って…
key-subeさんのブログ-110817_1219~0001.jpg

小栗旬君の華がある様と早乙女太一君の異常なまでの華麗な殺陣に感動し…


key-subeさんのブログ-110817_1219~0002.jpg

関西のコシの強いうどんに言葉を奪われ…

key-subeさんのブログ-110817_1155~0001.jpg

串カツの『だるま』本店では30分以上並び…


key-subeさんのブログ-110817_1839~0001.jpg
初めて通天閣を見てなんとも言えない懐かしさを感じ…

key-subeさんのブログ-110817_1834~0001.jpg
奈良の大仏に懺悔をして帰ってきましたニコニコ

key-subeさんのブログ-110818_1306~0001.jpg

うむ。
仕事以外で激しく動きすぎて体が悲鳴をあげてることに、今気づきました。