この夏の出来事この夏は主に仕事してましたたぶん…特に9月は休みナシなので体が悲鳴をあげてますこの3連休も百道浜でオープンハウス!福岡タワーが見えますとはいえこの夏は演劇観に大阪行って…小栗旬君の華がある様と早乙女太一君の異常なまでの華麗な殺陣に感動し…関西のコシの強いうどんに言葉を奪われ…串カツの『だるま』本店では30分以上並び…初めて通天閣を見てなんとも言えない懐かしさを感じ…奈良の大仏に懺悔をして帰ってきましたうむ。仕事以外で激しく動きすぎて体が悲鳴をあげてることに、今気づきました。