栄~四川火鍋楼 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

雪、少し積もってますねサブサブですね~雪

出勤や通勤の皆様お気を付けてくだされ




今朝はイタタた。。。

からスタート。。。

一週間前のランニングで右のお尻の筋肉を痛めてて治ったかと思い昨日10キロのランしたのですが、悪化させましたショボーン



トホホです(´・ω・`)ショボーン


暫く様子みてみますが、お仕事で動けるか心配(。-_-。)



さてさて気を取り直して

二週間ほど前です♪


大阪からYちゃんが新年会の為にやって来ましたグラサン


辛いもの大好きと、お付き合い長いけど知らなくて今回初めましての火鍋へお誘いしました(*^^*)



やはりここの火鍋が美味しいです❤



辛さもなかなかいい感じで私でもちょっとムセルくらい  笑


でも、お味がいいんです(*^^*)


突き出しのピーナツと搾菜も後半に良さを発揮して来るんですよ♪





お野菜たっぷり捕れて最高です

見てたらまた食べたくなりました(,,•﹏•,,)

どなたかご一緒してくれませんか~?






さてさて。。。


栄だし二次会は前日にも行きましたが連続満月さんです  笑



イカ焼き頼んだらこんな感じで目の前でちまちま焼きながら頂けるのです


お酒進むよね~♪









この日も美味しい楽しいお酒でございました




便の間からイケメン君覗いてますね  笑


何時もありがとにゃん


ご馳走様でしたm(_ _)m