名駅~いし黒 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


こんにちは\(^o^)/


さてさてまだまだ12月の日記ですニコ

年末からスローダウン気味ですがマイペースでアップしていきますので宜しくお願いします(*^^*)


この日はAちゃんといし黒さんでした



何時ものバイ貝とこの日はおネギ






これは。。。?

鰹ちゃんだった様な 笑






日本酒のお猪口もまた可愛らしいものが有りました





真珠貝とか~
こりこりと美味しいですね







いし黒さんには初めての塩辛♪






御弟子さんの故郷のお土産
お裾分け頂きました(*^^*)






鰆ちゃん♪
箸をつけてしまいました 笑






この日はAちゃんのおのろけを聞きながらだったのでお寿司もお酒も写メほとんど取り忘れてます 笑





熱燗頼んだらこんな可愛いこが登場~♪

酔っぱらってお尻尾からついでたら大将の注意が入りますよ~ 笑

















この日も美味しゅうございました



この後二軒目はバーに移動して〆ました

Aちゃんまた今年も宜しくね♪笑