今池~梅田屋~味仙♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


なんと!!


この日はnaoファミリーでの今池ツアーでした 笑

妹が帰ってきてたのと、その妹のお誕生日会を兼ねて


家族で今池梅田屋さんから~





キムチムチムチ~♪







水キムチムチムチ~♪








ホルモンとカルビーと
この日はお野菜も追加しました


相変わらずマイウーでございましたが、これを食べ尽くして







ほぼお隣の味仙さんに移動♪







nao父が好きな小袋とか~






nao母が好きな炒飯とか~







シーズンの牡蠣ねぎとか~







エビ団子とか~







やっぱり〆は台湾ラーメンですが

この日はおとなしくノーマルで頂きました




楽しいファミリーツアーでした~チュー



御馳走様でしたm(__)m