国際センター~すぎ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます♪


年末はスペイン旅行に行ってましたが、あんなに毎日歩いてたのに。。。

帰国して体重計のったらぶっ飛びました!!

3キロ肥えてましたもん

原因は。。。??

パエリア??

戻すの大変です~ゲッソリ





さてさて、まだまだ12月日記に戻ります

可愛い娘2人と楽しい和食して参りましたよ~♪







娘達のご要望で今回はすぎさんです



3人でカンパーイ🍺💥🍺




飲ませにゃいにゃんこも自前とプレゼントので飲ませゃんずになってしもた 

でも、飲んだけどね♪笑







すぎさんお久しぶりでしたが
相変わらず素敵な八寸からスタートでございました





日本酒のお猪口も倍になった様な。。。






飲んだお酒はこんな感じ

この日のヒットはウラダイナ!






お造りは牡蠣も乗ってますがね(*^^*)





お猪口でも乾杯🍻







これは三河牛でしたっけ?
ご一緒したかた教えて~ 笑








ここからボリューミーな3連チャンだったような。。。


熱々お鍋と




 

お蕎麦を頑張って完食したら。。。






したら。。。





30秒後に。。。




賄いのグリーンカレー出てきた!!






美味しかったのでこれも完食でしたが。。。




もう空気も入らない状態になりこの日は解散。。。




食べた~!!


すぎさん御馳走様でしたm(__)m  
どのお料理も最高に美味しかったです




今度はフルマラソン走って、お腹ペコペコでまた挑みたいと思います 笑



Aちゃん、Hちゃん
今年もよろしくにゃん(*^^*)