今池~味仙からスタート♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



この日は一軒目から味仙さんスタートでした
\(^o^)/






6名で味仙さん初めてですが、この人数だと色々食べられていいですね(*^^*)






何時も自分ではセレクトしないメニューも食べてみれて新しい発見♪

この酢豚ちゃん
初めましてでしたが、美味しかった~(*^^*)






手羽先は皆が辛い辛いとの事でしたが。。。

いい感じの辛さでしたよ~♪







海老団子も初めましてでしたが、これも美味しかったてすがパクットいくとお汁がプシュー!!
と、飛ぶのでお気をつけあそばせです 笑






台湾ラーメンのイタリアンは〆で注文♪

イタリアンとは通常の台湾ラーメンよりも辛いラーメンの事です

因みにアメリカンってのも有りまして、そちらは通常の台湾ラーメンよりも辛さ控えめの事です


皆で一杯をシェアしました 

初イタリアンの方大丈夫でしたか??笑



ご馳走さまでした\(^o^)/






二軒目も素晴らしい幹事さんが予約しておいてくれた

フライングキャットさんに移動です




可愛ですね~ラブ




ここでも、乾杯♪





ここでのお目当ては、生牡蠣でしたラブ



ボウモアを垂らして戴きましたが絶品~\(^o^)/

幾つでも食べられそうでしたね~

素敵なBarをご紹介してくださってありがとうございますお願い



ここは、また改めてお邪魔したいです(*^^*)





まだ、飲み食べたりないメンバーは行ってみたかった串カツの田中さんへGO!!





メガハイボールでまたまた乾杯♪




串カツこんなに食べてたのね~笑



サクッと軽くて美味しかったですねラブ

こちらもまたゆっくりお邪魔したいと思います



この日ご一緒して頂いた皆様
楽しくて美味しかったです

ありがとうございました\(^o^)/