栄~亜鹿猪~珍 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です

おはようございます(*^^*)


昨日は暖かくてへーんなお天気でしたね 
不気味ですが何も無いことを祈ります




さてさて

やっと訪問出来ましたウインク

亜鹿猪~珍さん♪


地図を見ながらでも迷いましたがね~ 笑




 
 
いやぁ~

女子率高いですね~♪

満席でしたがほぼ女子ウインク


パクチー好き度合いはやっぱり女子の方が高いのでしょうね(*^^*)






早速もりもりやって来ましたよ
パクチー攻撃
                                                 


生春巻きをオーダーしてももりもりのパクチー祭りです~♪









何を頼んだのか覚えていませんが。。。


ひたすらパクチーちゃんです♪








白ワインボトルでお願いしました(*^^*)





お肉料理を頼みましたが、メインはパクチーちゃん 笑






味付け美味しかったです(*^^*)








あかんかったのがこのポテトフライ。。。

固くて。。。

お味も。。。ごめんなさい
好きじゃなかったですm(__)m



ご馳走さまでしたm(__)m





河岸を変えて近場の満月さんに移動~✴




ポテサラからスタート



で、


〆なお蕎麦






とか、鴨薫とか~♪

なんか最近薫製に敏感(*^^*)







酔っぱらいの私は更に〆のカレー蕎麦とか。。。






この辺りから体重が増え続けています。。。


ヤバいループにハマりかけてる~ ショボーン



今夜も忘年会。。。笑

皆さま体調にきをつけて楽しい週末を\(^o^)/