名駅~いし黒 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^_^*)


先日あちゃちゃんといし黒さんにお邪魔してきました~♡






先に着いたのでビール頂いてました~♪




あちゃちゃんも直ぐに登場♪
ビールの小で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


大きな茹で落花生と何時ものばい貝







ちっちゃいお目目と目が合いながら。。。笑

甘くて食感もよく美味しかったです(*^_^*)






お酢で浸けた生牡蠣~



こんな美味しくてねっとり濃厚な牡蠣は初めてかも~♡♡♡

絶品でしたね~
久しぶりの驚きの一品でした

あん肝とこれとセットで出てきたら倒れるかも~  笑




保立の醤油焼き
海苔を巻いて頂くのですが、間違いないよね♪








日本酒はひやおろし行きましょう(*^_^*)

お猪口が選べるシステムになって楽しくなりました~♪

最初はお揃いの富士山~
中身が違ってこれまた楽しい~(*^_^*)



逆さ富士ですね  笑






鰆の西京焼き♪
ほくほくです






ヤングコーンはこちらでは初めてですね
こんがり焼き目が香ばしくて良いです







サラダもお口直しで嬉しいですよね
シャキシャキです







さぁ、握りに入りますよ~♪

鮃ちゃん
秋刀魚の肝乗せです~♪
中トロ♡♡♡






順番下からですが、

イクラちゃんと〆はふっくら穴子さん♪
大将の握りの加減が本当に美味しくて
ほろっと口のなかでシャリが崩れてからのお米がしっかりしてるので噛み締めたくなるんですよね♪


デザートは梨でした






そんな素敵なお寿司をこんな素敵な方が握ってくれるのですから

美味しさ100倍ですよね?笑

空気が澄んでるでしょ?笑







他のお客さんが珍しく居なかったので一緒にパチリしてもらいました~♪




ご馳走様でした~m(__)m



そして、この後またまた弾けすぎてあちゃちゃんに介護してもらったnaoおばさんでした  笑