金沢~お土産♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^_^*)

ひんやりした朝ですね~




金沢の帰りの途中の駅の福井の駅に恐竜がベンチに座ってるのご存じですか??

しかも。。。

なせか?
白衣着てるんですよね~ 笑

一緒に写真撮りたかったなぁ







昨日は金沢のお土産で昼酒しとりました~♪

ホタルイカの干物
鯖のヘシコ
河豚の子の糠漬け♪





宮城の一ノ蔵と金沢の加賀鶴ののみくらべ♡





だし巻き玉子だけは焼いてみました 笑





お酒が進むよ~




美味しい金沢のお土産でした\(^o^)/