CoCo壱番 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^_^*)


まだKKB続いてますよ~♪

今日が山場の予感してますが。。。笑





先日久しぶりにCoCo壱番のカレーを食べました


初の5辛に挑戦しました

牛カレーの5辛ライス200㌘のお姿です♡






美味しい辛さでした(*^_^*)

3口目辺りで毛穴が開いて来た感じてしたが、これくらいのスパイシーさが良いですね♪


次回からは5辛にします~♡








このお皿の感じ変わりました?






気になる台湾カレー♪




誰か食べてみて下さい~\(^o^)/



と、思ってたらハラハラさん食べてた~ 笑





エントリーしていたウィメンズマラソンの当選発表が今日なんです~♪

倍率2.5倍。。。



当たるかな。。。