代官町バール | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


またまた行って参りました~♪


代官町バールさん(*^_^*)

友人と3人でお邪魔しました






(^_^)/□☆□\(^_^)






この日のブルスケッタは鯖ちゃんでした♡

お腹ぺこぺこだったので一口で行っちゃいました~笑






直ぐ出るメニュー有りますか?

に、秋刀魚のトマトソース煮、出てきました(*^_^*)

いゃぁ~♡

美味しかったですね
こんな秋刀魚の食べ方も良いですね







この日のメニューです

食べたいものばかりで3人で迷う迷う  笑







フォカッチャ♪

美味しいので沢山食べたいのですが、お料理が入らなくなるといけないので1個でセーブしましたよ








牛肉ランプの炙りと無花果とマッシュルームのサラダ♪

美味しいフルーツとお肉が合体したら反則ですよね

絶品でした(*^_^*)







ままさんにワインはお任せです

一本目は少し軽めの赤でした









これな~んだ?


解らないですよね??笑




鰻なんですよ

鰻のフライは初めて戴きましたが、脂がのってる鰻の旨味がパシッととじ込まれていて、臭みもなく美味しかった~♡





二本目はしっかりと重めの赤でした








パスタは雲丹をセレクトです

雲丹のクリーミーさはステイゴールドさんの方が良かったかな?



でも、この日もやっぱり何を戴いても美味しくて幸せでした~(*^_^*)




代官町バールさんいいお店ですね♪

心もお腹も大満足でした

またお邪魔しまーす\(^o^)/