お蕎麦と焼肉♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^.^*)

口笛吹きたくなるような青空ですね♪





少し前に横須賀に住んでいる妹が名古屋に遊びに来てまして

温泉に行ってきました(*^.^*)


長野の昼神温泉♡
お湯がとろとろで最近はここばかりですね







先ずはランチでお蕎麦です







ビールで(^_^)/□☆□\(^_^)
3ヶ月ぶりかな??






味つき蒟蒻♪
これ美味しかったですね~
山葵もしっかり効いて涙目   笑







28のお蕎麦

今月末は蕎麦祭りだそうです
新蕎麦の季節なんですね~(*^.^*)









お風呂に入ってお家に一旦戻り両親を拾って夜は焼肉です




お誕生日だった母親のリクエストで美味しいし焼肉とのこと

73歳で焼肉リクエストお元気です  笑


守山にある味道園さんにお邪魔してきました



センマイ大好き♪





レバー様
お久しぶりです

軽めに炙って戴きますが。。。
美味しすぎて追加お願いしました







ここの野菜サラダは色々楽しく盛られます
ドレッシングはあさくまさんのらしいです  笑






此方は韓国サラダ
チョレギとは違うのね







焼き焼きしますよ~\(^o^)/






撮り忘れましたが、ここのテールスープは絶品です(*^.^*)


妹も一緒に久しぶりに家族揃ってのご飯

両親も嬉しそうでしたね




何時もお世話になりっぱなし。。。

これくらいしてもまだまだ足りませんね

お誕生日おめでとうございました
まだまだ元気で肉食の母でいてくださいね♡