名駅昼呑み♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^.^*)


先週の雨の日曜日♪


J様と久しぶりの名駅昼飲みしてきました(*^.^*)


日曜日のランチ時、地下街も人が凄くて近寄れません。。。

そんな時はオケタさん♪


と、思って雨の中歩いていったのに。。。

日曜休みだったのね~(T_T)



どうしようかなぁ~?
と、また駅の方に戻りかけたら

なんと!!

きたろうさん日曜もランチ営業してるのね♪
しかも、雨だから空いてました(^_^)v




乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)












お腹ペコペコのJ様は握りからスタート

撮って無いですが、鯖が美味しそうだった♡






私は鯵のなめろう~♪







熱燗くださーい♪

雨の昼下がりは熱燗やね







鮭のはらみも美味しかった(*^.^*)







鰹のお刺身も
ねっとり美味しかったですね~

高知に鰹食べに行きたいなぁ。。。






なんと!

大将から素敵なプレゼント(*^.^*)

薔薇の花束の様な鮪の身束です♡



こんな身束は幾つ貰っても嬉しいですね♪






さて、温かい物が食べたくなってエスカに移動~♪




目についた串揚げ屋さんにIN!



串揚げ8本で980円だったかな??






唐揚げもオーダー

これ私が一人で食べちゃいましたよね??笑








〆にラーメン食べたくなって

200メートルほど移動♪笑

雨の日の梯子酒は地下街が楽しいよね



紹興酒ボトルで(*^.^*)





セットにしたので餃子3個と







汁無し担々麺ハーフと






汁有り担々麺ハーフ~♪

こっちは激辛でお願いしました(*^.^*)




美味しく完食です



ご馳走様でした~\(^o^)/




と、ここで解散したのはいいのですが。。。


電車に乗った途端に深い眠りに堕ちてしまい。。。



気がついたら長島~



いゃ~~~~ん(T_T)

寝過ごしは気を付けましょう