国際センター~圓谷 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^.^*)



久しぶりに圓谷さんにお邪魔してきました♪

周年祭で夏祭り風なイベントだとの事











お庭はこんな感じで流し素麺なんかも楽しそうでしたよ






基本ビッフェスタイルです

鮎の塩焼き私3本食べました~  笑
一匹は子持でしたよ(^_^)v






天婦羅や~♪






クリームチーズ







鰆の西京焼きやら♪







焼きそば牛肉ちゃん

紙皿な乗ってるのでビジュアルはイマイチですが、味はどれも美味しかったですよ(*^.^*)







特別なお酒も振る舞われてました







利き酒大会も行われて
友人達と参加して盛り上がりましたね~

翌日も同じイベントが有るため、結果は後日だそうです

利き酒。。。

難しいですなぁ






日本酒もビールも飲み放題なのでやばいです~ 笑






後半はピザもね~♪

料理長さん全身汗だくになっておりました












炊き込みご飯のお握りで〆です



こんな大人の夏祭り
来年もまた参加したいですね~(*^.^*)



圓谷さん
周年おめでとうございました\(^o^)/

ご馳走様でした