名駅~火鍋 小尾羊 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^.^*)



お盆休み最終日の日記です~

あちゃちゃんを誘って久しぶりに火鍋に行ってきました(*^.^*)


今回は初めての名駅の小尾羊さんですが、その前にHABUのハッピーアワーで軽くいっぱいね♪





私はジントニック♪
あちゃちゃんは何だろ?笑

お腹好いてたので胃にしみます~







お店には一番乗り♪

ビールで再び(^_^)/□☆□\(^_^)して

紹興酒のボトルが半額だったからラッキー♡






お鍋来ましたよ~♪






最初から辛痺グッズお願いしときましたの
オホホホ(*^.^*)







お肉は豚ちゃん
栄のお店よりもお肉は美味しかったです






茸と野菜の盛り合わせ





あちゃちゃんが働いてくれてます\(^o^)/






途中辛さを更にアップさせるオイル??
やって来たのでお鍋に投入しちゃいました♪



お野菜も追加してよーけ食べましたね~♪




美味しかったです(*^.^*)



しかーし

このまま帰るハズもなく

八田のバルに寄って(^_^)/□☆□\(^_^)






お通しの生ハムとニンジンちゃんね♪






お腹いっぱいだったけど炭水化物食べてないし。。。

頼んじゃうよね♪

トマトピリ辛リゾット



これ美味しかったなぁ~♪


これもう一度食べに行きたいですね(*^.^*)




あちゃちゃんお付き合いありがとうね
タクシーのお友達も感謝です~(*^3^)/~☆



今度は焼肉ね(^_^)v

ぶひっ