幻の猫 りー | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



こんにちは(*^^*)


私、りー

今年で11歳の女の子♪



千種の葵の交差点の垣根の所で独りで鳴いてた所を今のお母さんに保護されたの。。。

まだ、眼も見えてなかったけど

手と足の指が1本づつ化膿しててぽんぽんに腫れてしまって

お母さんに何度も病院に連れていかれたの




痛くて恐かった(T_T)





1つ上の茶とらのお兄ちゃんがいて最初はとっても優しかったなぁ~♡











一歳の頃の私とお兄ちゃん

こんなツーショットも最近はめったに無いけどね(^_^;)

だって意地悪ばかりしてくるんだもん






可愛いリボンの首輪はお気に入り♪

お母さんが買ってくれたの



ここに来るお客さんには幻の猫と呼ばれてるみたい

だって恐いんだもん~(>_<)



へんな機械を向けられるのも恐いから逃げてたけど。。。


たまには撮してもらおうかしらん。。。





早く優しいお父さん帰ってこにゃいかなぁ~♡