高岳~創作串揚げ つだ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


5月末の日記になりまーす

大阪のYちゃんが遊びに(飲みに)来ていてので今回はこちらの美味しい串揚げ屋さんにお邪魔してきました~♪






ビールで乾杯♪







お任せのコースはストップかけるまで永遠と串が出てきます

以前お伺いした時にいったい何種類の串が有るのか聞いたところ40種類以上有りましたね

制覇してみたいですけど、へたれは大体13本くらいでストップしちゃうんですよね~



海老ちゃんからすたーと♡

子牛のヒレ

保立♪甘いです~(*^^*)

一番下はエンドウ豆のコロッケ






三川地鶏、衣の上にはとんぶりがいい歯応えですよね♪

お那須と稚鮎

大好きな子持昆布~♪






サーモンといくらは鉄板ですね~♡

素揚げの海老ちゃんは初めてですが。。。


ここでストップ(^_^;)



あれれ。。。

10本でしたね。。。過去最低本数記録かな??笑





な。。。



クセに



河岸を変えたらまた食べられる~♪


いい気温だったので東桜パクチーさんのお外の、テーブルでタワーを注文\(^o^)/

J様が注いでおりますね~♪




トムヤムや海老炒飯♪


美味しくお腹いっぱいでご馳走様でした

この後仕事帰りのNちゃんも合流してまだまだ夜は続くのであった~(^_^)v





さて、今日は常滑にお仕事行ってきまーす♪