黒川~ちゃんや | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます\(^o^)/

昨日の早朝練習で見掛けた素敵な藤棚


自然の美には敵わないですよね
見とれてしまいました





G.Wの初日は大掃除からスタート


お部屋が綺麗でないと寛げないですからね♪



トイレの神様がいらっしゃるなら頭を撫でてもらえるぐらいピカピカに♪

お風呂の天使さんがいらしたら
ほっぺにチューしてもらえるくらい♪

あとはキッチンですね  



しかし。。。

ヘトヘト。。。笑




さてさて、楽しい宴の日記に戻りますね♪

いし黒さんでほろ酔いの私とYちゃん

丁度この日は確かバイク屋さんがちゃんやさんで飲んでるはず~♪


と。。。


ちゃっかり合流させて頂きました(^_^)v



記念すべきちゃんやさんデビューです!


バイク屋さん達のつまんでいた叉焼をお裾分けしてもらいましたが、美味しいですね~♡





ハイボール進みますがね♪





お勧めのめんまもこりこりでハイボール泥棒め!笑






お腹はいっぱいでしたが、ここのラーメンを食べなくては帰れないと思いオーダー\(^o^)/


シンプルなお顔で来ました

スープも麺も美味しい♡♡♡






塩手羽先もお裾分けを頂きましたが、カリッとしてジューシーでまいう






色々少しづつ頂けて楽しかったし美味しかったですが、次回はしっかり頂きにリベンジしに行きたいと思います(*^^*)


偶然にお会い出来たハラハラさん
あまりお話し出来ませんでしたが、塩手羽先ご馳走さまでしたm(__)m


4日に改めてお会い出来るのを楽しみにしております♡



バイク屋さんの同級生の方にも突然お邪魔してしまったのにも関わらず
ご一緒させて頂けて楽しかったです(*^^*)


バイク屋さんお世話になりましたぶ~♪