名駅~4月いし黒 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨日もあるホールにほぼ缶詰め。。。

からも脱出~~~\(^o^)/

お仕事の方には申し訳ないですが

今日からは楽しい8連休♪

8日もお仕事から離れると戻る時に恐ろしい感もありますが。。。


取り敢えず忘れて(^_^)v



美味しい日記でも♡


幸せながら

なんだか毎月伺っている感じのいし黒さんです♡







この日は大阪のYちゃんと二人です(*^^*)

何だかんだで、Yちゃん毎月来てるよね?笑





お通しの何時ものやつね♪

ばい貝と水菜のお浸し






のれそれのお吸い物






茹でタコちやんと、生タコちゃん
どちらも食感が楽しいですね♪






大将ったらまたまたIII
嬉しすぎます

先月辺りで最終かと思ってたあん肝煮

Yちゃんとテンション上がりまくります





日本酒もこの日は長珍の生がありまして、相変わらずガツンと!
強いお酒で美味しかったですね(*^^*)



ホタテの磯部焼き\(^-^)/

これも久しぶりですが、海苔が美味しいからヤバイです







ここからお寿司になりまーす

鯛、トロ♡鯖






ホタテと生しらす(*^^*)

甘いです♪

穴子に追加でとろ鉄火の細巻き






最後はさっぱりと金柑♪




この日も美味しいお酒とお寿司

ご馳走さまでしたm(__)m


幸せ者です(*^^*)






では連休初日は早朝ジョギングしてきますにゃ(^_^)v


素敵な休日をお過ごし下さいねドキドキ