居酒屋新幹線SEASONS2最終回 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


先週の大阪出張日記です♪

この日は頑張って久しぶりにお弁当を作ってみましたが。。。



なんだこりゃ??笑

左は惑星Xみたいだし、右はリーゼント兄ちゃんみたい



自分で食べるだけだからいいけれど。。。

人様に食べさせられる代物では有りませんね 笑






さて、お仕事も終わり\(^o^)/


今回で居酒屋新幹線SEASONS2は最終回となるため

ちょっとビールも奮発してみたのさ♪






サラダは何時ものね♪

胡麻ドレッシングLOVEです♡







そしてこちらも少し奮発してみましたのさ♪

お値段もちょっと張りますが、これ美味しい(*^^*)
ドライでスッキリ❤



にはチーズ竹輪くん





でも。。。。


最終回のラストを飾ったのは

やっぱりね♡





王道のワンカップOZEKII様



この珍味を極めるシリーズは18種類ほど有るのですが、気になる物が満載で。。。


SEASONS3からはこちらを攻めて行きたいと思っております


これ、美味しかったですよ~
少し炙ったらもっといい感じでしょうね♪



秘かなファンの方には可愛がって頂き感謝の気持ちでおっぱいです、あ!

いっぱいですm(__)mm(__)mm(__)m


ではまた落ち葉の散る頃にお逢いいたしましょう


孤独な居酒屋新幹線SEASONS2




                  END