栄~酒蔵館 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)




大須の鯱市さんの後は

沖縄のアンテナショップでお買い物とか




栄の方に戻りながら~♪



ある時計屋さんのショーケースの上では自由なぴーちゃん発見  笑

店主のおじいちゃんの可愛い子の様でした



ぴーちゃん狂暴でして

鳥好きな
Jは指から流血してましたよ  笑

腫れなかった??






パルコ前でなんだか訳のわからないイベント始まってみたり。。。


オールドネイビーやZARAでショッピング♪

ラブリーなワンピースGETしたんですが。。。

5ミリウエスト太くなったらもう着れなさそうなギリギリのやつ。。。( ・ε・)

早くデートで着なくては  笑







カレーうどんで喉がからからだったので

こちらで給水タイム♪♪♪






ここね。。。



いーわ(*^^*)(*^^*)(*^^*)





丸栄のすぐ裏の居酒屋さん♪

酒蔵館ドキドキ



ハイボールのシュワシュワ感にはうるさい私達


オッケー\(^o^)/

お替わり3杯お願いしちゃいました♪





〆鯖やら蛸やら






鶏の串揚げ~♪





チェーン店かと敬遠してましたがどうやら違ったみたい



昭和の雰囲気残る使い古したカウンターなど。。。

いい味だしてましたね(*^^*)



永遠と頑張って欲しいほっこり居酒屋さんでございました♪



ご馳走さまでしたm(__)m