久屋~ふじ原 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

股関節も少しずつ良くなって来たみたいなのでジョギング再開でーす♪

走れる歓びはどこかが悪くなったりすると解るもんですね

当たり前なんてないんですよね(*^^*)




さてさて♪

もう2週間ほど前になるのかな?


2度目のふじ原さんにお邪魔してきました



入り口で素敵なお迎えしてくれた子♪







ビールで乾杯

この日も31年来の友人Kちゃんと



お通しはお正月っぽくそしてどれも美味しいし(*^^*)

来て良かったと思える一皿ですね







この日もアラカルトでお造り盛り合わせ

鶴ちゃんまた飛んでました♪



この日はクエはなかったんですが、鮪が最高に良かったですね~♪




ふじ原さんのぬたってどんなのか興味津々でオーダー




黄ニラの香りが良いですね~♪





焼き野菜をお願いしたら

こんなんで来ました~(*^^*)



盛り付けが和食っぽくなく、ドレツシングもさっぱりとしてて美味しかったなぁ~
上にはからすみ乗ってました\(^o^)/




この時期外せませんよね

牡蠣フライは左は薄く切ったで包んで揚げられてましたよ



大きいと思ったら1つ半使ってる様です♪

ん~~~~流石です♡





カウンターの上に大きな椎茸が有ったので話題にしてたら。。。


なんと!!


サービスで出してくださいました



憎いでしょ~  笑




揚げ物モードに入った私たちはトマトと豚肉の揚げ物をオーダー



トマトが甘い(>_<)


美味しいしか言いようがなくてすんません  笑






日本酒もね♪







お米が食べたくなって鰻巻き






見てみて~♡
最高ですよ







まだ食べるよ~

また〆の揚げ物!!

前回頂いてあまりにも美味しかったので

もち豚カツ♪




ハーフサイズにしてもらいましたが。。。



大満足でございました




次回はコース予約してみました
今から楽しみです~(*^^*)



ふじ原さんご馳走様でしたm(__)m