初大阪 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



先週の今年初大阪お泊まり出張です~♪

なんだか木曜日になると雨だか雪だかになってる気がする~!(>_<)

今日もお泊まり出張なのに。。。
雨ですよね雨


翌日晴れるので傘を持って帰るのを毎回忘れて何本もロッカーに溜まってます。。。笑




淀川くんちょっと暗いけど~

あけおめ♪






そんな初お弁当~(*^^*)



フリカケは可愛ボーイフレンドがくれました
妖怪なんちゃらなの?




夜は毎度居酒屋とバーにご挨拶廻りです~♪






お通しは何だったかな?

何かの皮と玉ねぎのマリネ






新年会が入っててお疲れモードの大将が頑張ってくれました  笑






前回お鍋が美味しかったので今回も湯豆腐お願いしました~



温まるね(*^^*)




この後バーに移動してワッショイし過ぎて。。。

ちょっと反省




今夜は大人しく飲みます。。。