愛媛~松山城 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


四国の旅日記も最後になります♪

愛媛の松山城を訪問してきました



標高132メートルの城山に本丸が有るため
ロープウェイで上がります~(*^^*)



マスコットキャラのよしあきくんもいましたよ~♪







美しい🏯お城でしたね~


絶景ポイントがあちこちに有りますし

桜の樹の多いこと!!

春の桜の頃来たら天国の様に凄いと思います
I










この日は凄く寒くて。。。

お天気もこんな感じでしたが堪能出来ました~








タクシーで松山空港に


すかさず最後の宴ですよね~♪

お疲れ様♡
無事に楽しく旅が出来たことに乾杯🍻



はい(*^^*)

ビールと日本酒両方ないとね  笑




鯛の皮ポン酢





ここでも
鰹のたたき(*^^*)

空港のお寿司やさんでもレベル高いし♪






ポン酢三兄弟ですね  笑
ナマコ

黒いの初めて見たかも
美味しかったですよ~







貝もね♪

これなんだっけ?初めましてだった様な?






じゃこ天も押さえとかないとね

ここのは少し甘めでした
















お寿司も少し頂き


最後に気になっていた鯖を頂きました
大将もお勧めだけあってめっちゃくちゃ美味しかった~♪



もうね、この空港のお寿司やさんだけ来てもいいくらいですね  笑



美味しい四国の旅でした(^_^)

お酒と魚が大好きな貴方も絶対虜になると思いますよ!



近い内にリピするぞ~\(^-^)/