梅田~毎度居酒屋たけ福 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


約1ヶ月前のの大阪出張日記です

なんとも夏の良い顔の淀川くんですね♪








お仕事終えて23時からの毎度たけ福さんで

ちらっと大将のたけちゃんの横顔なんかね







お通しの、バイ貝炊いたんの♪

結構な、大粒で、食べ後耐ありまんがな  笑








お造りもね

前過ぎて忘れましたけど。。。

最近氷ひいてくれんのなんでなんかな??
今度聞いてみよ








何年も通ってますが、初めてのポテサラ

何時も売り切れだっらしい。。。



しっとりとレーズン入ってるタイプのやつね




飲みだすと食べない
Yちゃんのリクエストのコーンの素揚げ



あんま~い♪

アリアリです\(^-^)/





私のリクエストはだし巻き玉子



あ。。。


ここの大きかったんだった。。。

でも、上手いんよ♪






と、毎度大阪梅田のお泊まりの時は本当にお世話になってるたけちゃんでした





何時も美味しく楽しく癒してもらってありがとうございますドキドキ




おねーも大好き
末永く繁盛してってなぁ♪







久しぶりのスッキリとした晴天になりそうですね

私はお仕事ですが

楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/