初めての来来亭 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


先週のある日に初の来来亭さんに行ってきましたよ♪








色々選べるんですね♪






辛味噌やニンニクが置いてあるのはよく見かけますが。。。

梅干し食べ放題は嬉しいですね(*^^*)







来ましたよ♪

初めまして(*^^*)





麺硬めで背油抜きにしてもらいました


麺が細いのね~
チャーシューは切れ端みたいなのかバラバラっと入ってました  笑



セットはラーメン野郎さんに触発されて。。。笑


鯵ふりゃーと小ライスね♪



サクッと言うか。。。

ザクッと言うか。。。




お醤油かけて~~♪
マヨが無かったのでちと寂しかったけど

美味しく完食させて頂きました


ご馳走様でしたm(__)m









お腹いっぱいで隊長とイチャイチャ~~♪

あ。。。


いじめてるんじゃなくて脚フェチなの  笑







今週はお誕生日ウィークなので楽しみな予定満載なんですp(^-^)q

うふふっ。。。


歳はとりたくないけどね(´・ω・`)




では楽しい週末をお過ごし下さいね♪