伊勢神宮 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨夜ね何ヵ月か振りに休刊日にしてみました 笑

久しぶり過ぎて体調悪くならないかと心配でしたが。。。?


お仕事沢山してきたのに、寝付かれなくて。。。
こんな時間。。。


いったいいつ眠れるのかしらん。。。(´・ω・`)






なのでブログ更新してみましょ






久しぶりに伊勢神宮にお参りに行って来ました


そろそろ人混みも落ち着いて来た頃かな??

と、行ってみましたが。。。




平日の月曜なのに

まだまだ沢山の参拝者で賑わっていました











神聖な空気の中。。。

なんだか写真撮るのも、気か引けますが

パチリカメラ










お参りの後は

御神酒(#^.^#)






お店のお姉さんが勧めて下さった

左の生原酒を一杯






販売されてなくてここでしか飲めない品だそうで。。。

300円



ワイン??

と、錯覚しそうなくらいフルーティーでまろやかでございました(*^^*)






お腹も空いたのでちょっと牡蠣を摘まんでみることに






自動販売機で焼きうにやらビールやら焼き牡蠣の券を購入してそのチケットと交換されるシステムなんですよ



焼きうに。。。540円くらいだったかな??




ん~~~??パサッとしてて美味しくないの(≧▽≦)












焼き牡蠣は5個で980円

お忙しかったのか2個はまだ冷たかったんですがそのまま食べちゃいましたよ。。。笑

かと思えば焼きすぎて身が縮んでしまってたりのもあってね





ちょっと残念~(≧▽≦)








はぁ。。。




早く寝ないと。。。






Android携帯からの投稿