なんちゃってフォーシーズン | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)




最近はパスタモードに入ってまして

昨夜はついにあのお店の。。。

あのメニューにチャレンジしてみました(^-^)v






ウインナーと玉ねぎと椎茸とパスタを、炒めます~♪








きざみのりと、大葉を散らしたら。。。。

とごかで見た事あるビジュアル!






そうなんです

フォーシーズンさんの和風パスタに挑戦してみました





本物↓↓








これはどちらでしょう?




けっこう近く、いいお味でしたよ♪(^-^)v







お供はこちら





COSTCOで
ロバートモンダヴィンのメガボトル買えちゃえるんです

しかもめちゃ安!!




うししっ(#^.^#)




ご馳走様でしたm(__)m



Android携帯からの投稿